ウォーターサーバー

昨日は、ウチのじいちゃんがトースターを使うことを書きました。

 

そういえば、じいちゃんがよく使う電化製品がもう一つあります。

 

それは、ウォーターサーバーです。

 

これは、以前からウチにあったのですが、じいちゃんと同居するようになって、確実に使用頻度が上がっています。

 

母曰く、じいちゃんはいつも自分でお湯を沸かしてお茶をいれて飲んでいたそうです🍵

ウチには湯沸かしポットはなく、じいちゃんはレンジでお湯を沸かすことはできません。

 

でも、ウォーターサーバーがあれば大丈夫。

自分でお湯を出して、お茶をいれています。

 

夏場には、冷たい水で水分補給もしていて、

ウォーターサーバーがあって良かった」

と母は言っています。

f:id:sonego:20181111083755j:image