日常

天気の良い日のじいちゃんは、基本外にいます。『庭いじり』が好きみたい。

 

同居する前から、年に数回は庭の草むしりのために泊まり込みで来てくれてました。

ウチは田舎なので、家の敷地がわりと広く、草むしりは1日では到底終わらないのです💦

 

庭が綺麗になるし、じいちゃんの退屈しのぎになるから、庭いじりもいいと思うけど、ホントにずっと外にいます😅

そんなにすることあるのかな?と思いながら放置してます。

 

さすがに夏場は暑いので、家で過ごしてる時間も多かったけど、今はちょうどいい季節なので、ご飯の時間以外はずっと外にいますよ。

 

せっかくだから、じいちゃんの植えた花の写真も載せていこうと思います。

 

今回は、春頃の写真です。

f:id:sonego:20181105151049j:image
f:id:sonego:20181105151056j:image
f:id:sonego:20181105151053j:image
f:id:sonego:20181105151039j:image
f:id:sonego:20181105151043j:image