お盆後のランチ

母「お盆休みにどこにも出かけなかったので、ちょっと贅沢にランチしよう。」

お盆が終わった頃に、じいちゃんと母とランチに出かけました。

 

 

じいちゃんと母は週に2〜3回は買い物ついでにランチしており、いつも行く店はほぼ決まっています。

この日は、少し遠出をして初めてのお店に。

 

じいちゃん「この店は、予約をしてたのか?」

母「そうよ。じいちゃんが和食が食べたいと言ったからね。」

じいちゃん「そうか。」

 

しばらくすると、

じいちゃん「この店は、予約をしてたのか?」

母「そうよ。予約と言っても、来る前に電話して空いてたから来たのよ。」

じいちゃん「そうか。」

 

また、しばらくすると

じいちゃん「この店は、予約をしてたのか?」

母「そうよ。」

じいちゃん「そうか。」

 

いつも、同じ会話の繰り返しですね😅

母も慣れてきたみたいです。

f:id:sonego:20190822140413p:image

f:id:sonego:20190822140458p:image
f:id:sonego:20190822140454j:image
f:id:sonego:20190822140450j:image