トースター

前回は、ウチのじいちゃんが餅が好きなことを書きました。

 

ウチで同居を始めるまで、自分でご飯を炊いたり、料理をしたりしていたようですが、ウチに来てからは、全く料理はしません。

台所が使いにくい(使い方がわからない)のかな、と思ってます。

 

ですが、トースターは使えます。

今のトースターは、同居後にじいちゃんが購入した物です。母から無理やり買わされたみたいな感じですが…。

餅を焼くためにトースターは必要。

トースターだけは使いこなしています。

 

餅だけでなく、パンも自分で焼いて食べています。「そのパン焼くの⁈」って物まで焼いていますけどね😅

お陰で、トースターの中はいつも汚れています。

f:id:sonego:20181110131915j:image