桜の開花

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました😅

じいちゃんも元気にしています。

 

今晩もご飯をお代わりしていました🍚

じいちゃんは、白ご飯がないとおかずが進まないらしく、おかずが多い日は大変です。

今日も肉でご飯を2杯食べてしまい、魚まで食べる余裕がなくなってました💦

母は、「もう、じいちゃんが魚が食べたいって言ってたのに…」と、少々ご立腹でした。

 

福岡では暖かい日が続き、桜の開花が始まりました🌸

来週には見頃になるので、今年も花見に行きたいなと思ってるところです。

昨年は、始めてじいちゃんと一緒に花見に行きましたよ。

その時の写真を少し載せておきます。

f:id:sonego:20190321203411j:image
f:id:sonego:20190321203407j:image
f:id:sonego:20190325010408j:image