クリスマス

今年はクリスマスイブが休みだったため、クリスマスケーキを買ってみました🎂

母と二人の時は、母がケーキをあまり食べないので、ホールケーキを買うことはなかったのですが、今は家族が増えたから。

じいちゃんのボケ防止のためにも、季節感は大事にしたいです🎄

 

夕飯のあとだったら、ケーキが入らなくなるからという理由で、夕方の微妙な時間にケーキを食べました。

美味しかったけど、みんなで分けると、ちょっと物足りなかったです。

 

ケーキを食べたあとで、じいちゃんが

「もう夕飯はないのかね?」と。

いやいや、ちゃんと夕飯もあるから😅

f:id:sonego:20181224191626j:image