財布

じいちゃんの財布は、いつも定位置にあります。無くさないようにするため、良い方法だと思います。

 

多少ボケてますが、同居する前から財布をなくすことはなかったようです。

そのため、財布はボロボロ。小銭入れが上手く閉まらなくなっていました。

いつも目につくところにあるため、財布がボロボロなのが、ずっと気になっていました。

 

そこで、今年の夏休みの旅行のお土産で、財布をプレゼントすることにしました。

じいちゃんは、いつも同じ服しか着ないので、新しい財布は使うかな?

と心配でしたが、喜んで、すぐに中身を入れ替えて使ってくれました。

以前使っていた財布と似たような物にしたのですけどね😉

 

きちんと『イタリア製』であることも覚えてくれています。

イタリア旅行のお土産なのでね。

別にハイブランドの高価な物ではありませんよ。

f:id:sonego:20181110132451j:image